2018年6月23日土曜日

サバンナRX-7_FC3S(完成)

完成です。





まぁリハビリってことで、細かいことはせずに連休でサクっと組んでみました。一部作業は連休で間に合わなかったものの、乾燥時間を除けば12時間程度ではないでしょうか。






フロントライトカバー・バンパー周りの合いはイマイチで、多少すり合わせのみで、あとは瞬着で強制的に矯正しています。リアのガラスは行けそうだと思っていたのですが、いざ塗装後に乗せてみると、若干合わない感じに。

サイドスポイラーの厚みがやや気になりますが、当時は純正でもこんな感じだったように記憶していますので、そのままにしています。
現在は純正ホイール入で販売されていますが、このキットはAVSが付属。とても似合っているので、これの方が格好良いように思えますが、どうでしょうか。


ここ何年かでは最も酷いデキになってしまいましたが、1個完成させたということに満足です(笑)。
しかし、この年代のクルマは格好良いですね。

純正ホイール入ってちょっと値段が上がってしまいましたね。