2010年11月5日金曜日

なんとなく制作記を

人様にお見せできるほどの腕がある訳ではありませんが、記録として書いておこうと思います。



他にも「記録」としてブログや掲示板を書いていますが、数年経って読み返すと結構おもしろい(笑)。
あー、あん時はヒマに任せてこんな事やってたんだ-、とか、あん時は○▲×□な事があったのにこんな事やってたんだー、みたいな感じです。


偶然にもここにこられた方、楽しんでいただくほどの内容はありませんが、ご笑覧いただければ。

ネットでお友達を作る気がない(懲りた)のと、サイトのお礼訪問が義務になるが面倒なので、コメントにはレスいたしません。ご了承ください。



カーモデル、そもそも子供の頃から車好きだった事もあり、小学校高学年-中学校まではかなりの数を組み立てては潰して(笑)きました。
30後半になって、思い出したように再開した次第です。