2011年5月29日日曜日

DR30スカイラインRS(マシンRS)_(3)

デカールを貼り、クリアーを吹いてみました。クレオスの缶スプレーです。





シルバー塗装後、一日でクリアーを吹いたのがまずかったようです。
ボンネットのバルジやフェンダースポイラー周り、粒子が溶け出して(?)泳いでしまいました。
もうガッカリ通りこして、廃棄対象ですよ・・・。





ま、ホントに廃棄するのはもったいなく(笑
先日の痛車デカールの余りを勢いで貼ってみました。
クリアーを掛けて段差を研いで、と二回ほどくりかえしました。
一部キャラしか残っていないので、全体的に派手さはありませんが、廃棄よりはマシかと(笑

ところが、失敗はまだ続くんです。次回こそ破棄か・・・。