2012年3月28日水曜日

AE86トレノ(3)

内装を進めていきます。




フラットブラックを吹いてマスキングし、水性のグレーを。
シートは外品っぽく多少グラデーションにしてみましたが、もうちょっとメリハリつければよかったです。
ドアトリムの形状は正確ではありませんが、まぁまぁこんな感じってところで(笑





フラットブラックよりジャーマングレイの方がよかったかな。
ステアリングもジャンクパーツから社外品っぽいものを。
ダッシュボートが黒一色でメリハリがありません。AMラジオやエアコンのモールドがしっかりしていますが、これを塗る技量はありませんです。
今回初めてフエルトをフロアマットに見立てて貼ってみましたが、フロアマットとするなら縁取りが必要ですね。これじゃ切ったフエルトを置いただけにしか見えませんし^^;





ボンネットはカーボンデカールを。実車ではライトカバーまでカーボンにしてるクルマはないと思われますが、そこだけボディ色というのも何なので貼ってみました。




デカール貼りまで終了。
サイドのGTVのVが白なことに気づいたのは貼る直前でした。
フェーエルリッドもカーボンデカールを貼ってみましたが、何となく合わない気がしたので、この後剥がしました。


デカールが乾燥すればクリアです。