2022年5月2日月曜日

ランボルギーニ・カウンタック25th(4)

さて、内装に移ります。


基本的にパーツの点数が多いので、パテを使ってまでの修正はしないで進めていますが、やはり目立つところは修正しています。



シートベルトを作る指示はあっても取り付ける指示がないフジミクオリティ。ちゃんとバックルも用意されています。室内ユニットにわかりやすく取り付け穴が開いているので、説明書になくても取り付けに戸惑うことはないと思います。



内装トリムは赤に塗装。扉が開くので作りこめば恰好いいでしょうが、ワタシには組み立てるだけで精一杯、時間もかなり経過しているので、早く終わらせたいというのもあります。
ダッシュボードの接着位置があいまい且つ、接着しろ少な目で、ボディと合わせたときに何かおこりそうですよ。




ボディはブラックに塗装。映画の影響もありますね、カウンタックは黒が恰好いい、といいたいところですが、開口部やドア、リア回りの塗分けがよくわからないというのもあります。
研ぎ出しまですませましたが、磨き傷多め、カド出まくりのタッチアップしまくり(笑)。
けど、恰好いいですよ、カウンタックだから。