2010年12月20日月曜日

ケンメリ(2)

今週は停滞気味です。

ホイールに墨入れし、シート背面が空洞なので、プラ板+パテで埋めました。
両方とも乾燥してないので、仕上げていません(笑


バンパー両サイドのランナーと切り離した部分、メッキ調シートでごまかしました。


これは失敗(笑)

このくらいなら、肉眼ならそう目立ちません。たぶん。

フロントグリルですが、フードトップモールを切り離してしまったため、ボディに接着してエポキシパテで再現、ミラーフィニッシュを貼って形状確認。ヘッドライト周りの塗装は後ほど修正予定。

サフ入れ。今回はホワイトベースを初めて使ってみました。
ちゃんと洗ったはずなんですが・・・思い切りはじいてしまってます。乾燥したら修正せねば・・。


このホワイトベースですが、成形色が白だとどこまで吹いたのかがわかりづらいです。
と、言うことは、ホワイトベースに白を塗装するとしたら、同じようにどこまで吹いたかがわからない、って事になりますね。ま、今回は白にしませんけど。