2011年7月25日月曜日

MA70スープラ(6)

内装です。
マルーン内装は、クレオスマルーンとあずき色を調合しました。
プラ板の上で調色したのはご覧の通り(笑)。


デカールは使えるかどうか・・・。


何とか使えましたが、エアコンとオーディオのデカールは割れてしまいました。
細かいので、なんとなくソレっぽく見えればいいや、って感じですw
黒部はエナメル筆塗りですが、ムラになってますね。もう一回塗っとこう。




現代にはない下品な色の内装が格好いいですね(え?
単色だとぼけるかと思い、墨入れしましたが、やらない方がよかったです。
内装バスタブ2mmほどかさ上げしてあります。あと0.5mmほどあげたらちょうどよかったかな。


後期はグレーに。MOMO(?)ステア+マニュアル仕様。制作中の画像は取り忘れました。
後期のシート肩部にはベルトガイドらしき物がつくのですが、再現していません。