2012年2月28日火曜日

ランサーエボリューションX (3)

室内と小物を進めていきます。


フラットブラックだけだと愛想がないので(いつもこんな事言ってますが)、グレーとのツートンにしてみます。実車にはこういう配色はないんでしょうが、多少のアクセントになればと明るめのグレーでいきました。
グレーを吹いて、マスキングしてフラットブラックを。いずれもクレオスの水性です。



組み上げてみました。
このキット(C-WEST痛車)には、ナビ画面のデカールがありません。何か適当なものを貼ろうかとおも思いましたが、そのままにしてOFF画面ということで(笑)。
ステアリングはスリーダイヤを塗るだけで手一杯、手抜きとなりました。



バンパーのダクトに貼るメッシュ、キット付属のものは目が粗くてイマイチだったので、フジミER34の余りを使いました。これは色を入れていません。目が細かいので、塗料が目詰まりしそうですから・・。




ライトのリフレクターをとりつけ、完成まであと一歩です。