2012年5月28日月曜日

S15シルビア(1)

中古店で安かったので購入しました。S15シルビアですが、スペックRエアロというグレードのようです。



S15はアオシマのもあるようですが、これはフジミ。
やっぱり(笑)ガッカリな点が多いのですが、サラっと組み立ててしまえば良いかなと。



ライト周りはモールドはありますが、なんだかちょっと違うような気が。
100均で売っている、ネイル用アクセサリーを入れてみました。これはこれで大きさと凸形状が違うので微妙な感じですね・・・。






バンパー中央は抜けていますが、両サイドは抜けていませんし、メッシュのモールドもクリアーで埋まってしまいそうなダルさですね。おまけにフォグランプはクリアパーツをここに直付けのようです。
とりあえず開口しておきました。




エアロパーツの合いもよくありません。摺り合わせを試みましたが、並行しているケンメリにパテ盛りの必要があったので、こちらも盛っておきました。




サフを吹いてみたんですが、なんだかS15のシャープさとボリューム感の合わさったボディの雰囲気が出ませんね。




クレオス8番シルバーで塗装しました。やっぱり格好よくないなぁ・・・。
さて、どうしましょうかね・・・。