2021年7月22日木曜日

Y33セドグロ グランツーリスモ(完成)

 あとは組むだけで工夫もなかったので「完成」にしました。








あんまり書くことないです。またデジカメがちょっと古くなってきていて、写真が全体的に暗いですね。

テールランプ(レンズ)は一部クリアオレンジに塗装する指示があったのですが、実車画像を見ると、どうも色を入れない方がソレっぽいかと。よくあるフォグランプのリフレクターに黄色を入れるかどうか(GX71マーク2など)と同じですね。

Y33はY32からキープコンセプトだったデザインですが、バブル崩壊後だったにも関わらず、内外とも質感を感じられるデザインでした。外観はかなり良い再現度で、なかなか恰好良いと思います。





純正オプションと思われるエアロパーツを付けた状態です。好みではないので両面テープ止めですので、ちょっと浮いているのはご容赦を。悪くないですね、この佇まいも。




いいですよね、90年代日産は。